【王様に捧ぐ薬指】長尾謙杜ドラマ出演決定!!

NEWS
“https://topics.tbs.co.jp/”

長尾謙杜ドラマ出演決定!!

TBS4月期の火曜ドラマ枠(毎週火曜よる10時)でドラマ『王様に捧ぐ薬指』を放送。原作はわたなべ志穂による同名漫画で、プチコミック(小学館)で連載されていた人気作品。橋本環奈が演じる主人公・羽田綾華の弟・羽田陸役で長尾謙杜(なにわ男子)の出演が決定!

【長尾謙杜(なにわ男子)】
出演が決まった時は、すごくうれしかったです。大家族でこんなにたくさんきょうだいのいる役は初めてで、実際の僕はひとりっ子なのでどんな現場になるのかワクワクしています。先輩の山田くんは、ライブを観に行かせていただいたりプライベートでお会いすることはありましたが、共演は初めてです。これを機にもっと仲を深めていきたいと思っています。“メリット婚”で夫婦となる橋本さんと山田くんのお芝居での掛け合いも楽しみです。“メリット婚”というワードはあまり聞き慣れませんが、それもひとつの幸せの形なのかなと思っていて・・・。お2人を見て、色々な形はあるけれど「結婚って素敵だな」と、思ってくれる方が増えればいいなと思います。監督さんや周りの方々にアドバイスをいただきながらしっかりと羽田陸を演じていきたいと思っているので、楽しみにしていてください!

https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=17895

ドラマ概要

“https://www.tbs.co.jp/ousama_tbs2023/”

TBS火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』
主演 橋本環奈
出演 山田涼介・長尾謙杜
2023年4月18日放送スタート
毎週火曜よる10時放送

関連記事

関連リンク

ドラマ主題歌 Hey! Say! JUMP「DEAR MY LOVER」

主演の山田涼介 所属グループHey! Say! JUMPが主題歌を担当。ドラマのために書き下ろされた直球なキラキラ王道ラブソングでありながら、毒っ気のある歌詞が魅力の「ツンデレウエディングソング」。誰でも踊れるキャッチーな振付と、ナチュラルな彼らの空気感を詰め込んだミュージック・ビデオも公開されています。

Hey! Say! JUMP「DEAR MY LOVER / ウラオモテ」
created by Rinker

原作コミック

『王様に捧ぐ薬指』全8巻/著:わたなべ志穂
created by Rinker
無料キャンペーン

「王様に捧ぐ薬指」原作コミックが無料で読めるキャンペーンを実施中のサイト
※2023.4.18 時点

50%OFFクーポン配布

メディア掲載

2,023年2月28日掲載
TBSドラマ『王様に捧ぐ薬指』新キャスト、坂東龍汰・長尾謙杜の出演決定に関する記事のリンクをまとめました。

タイトルとURLをコピーしました